ビボーロク

本当にただの、ビボーロク。

つくりおき 2018.05.06

 

コンソメからあげ(下味のみ)

筑前

豚こまとキャベツの塩バター炒め

鶏レバー甘辛煮

茹で温野菜

ほうれん草とタマネギのオーブンオムレツ

スナップエンドウのゴママヨあえ

7品 80分

 

前回作ったものが少し残っていたので少なめ。

 

鶏レバーはまた違うレシピで作ってみたものの

しっくり来ず。

 

先週作った「肉味噌」、

なーんか違うと思っていたら原因が判明。

私は「肉そぼろ」を作りたかったのに

「そぼろ」という言葉が出てこなかった、

「肉味噌」と検索して「肉そぼろ」のレシピは

出てくるわけがない…。

 

アホや…。

 

またそのうち作ろ。

 

 

これはオマケで作った

とろふわ鶏レバー。

少し時間はかかるものの

ほとんど放置で出来るので簡単。

 

netafull.net

 

 

レバーペーストっぽい感じかな。

今度レバーペーストも作ってみたい。